ポンたんのパワプロBLOG

最近パワプロアプリを始めたポンたんがPGランクを目指すブログです。パワストーンはガチャには使わないぞぅ!!

査定雑談~投手基礎能力上限~

こんにちは❕ ポンたんです。

 

 

今日2回目の投稿です_(:3」∠)_

メモみたいな投稿~

 

いつもサクセスをやるとき何となくで経験点を割り振っていましたが

ちゃんと勉強しようと思って調べながら書いてます笑

ポンたんは牙(イベキャラ、開放)がないのでデータで勝負しないとね👓

 

累計査定効率について乗ってるサイトが見つからなかったので調べたよ!

 

f:id:pontan12345:20201204000511p:plain

(参照元:パワプロアプリ | 投手シミュレーター (pawapro-simu.com)【パワプロアプリ】球速上限UP(上限突破)の査定と所持キャラ【パワプロ】 - ゲームウィズ(GameWith))

 

キレの査定効率が0.38、奪三振が0.43なのでそこら辺の青特くらいなのね~

正直単独査定ばっかり見てたからもっと高いと思ってた笑

 

 

。。。今度は実査定と表示査定が気になりだしたけど今日は疲れたからおやすみ

 

 

ばーい