ポンたんのパワプロBLOG

最近パワプロアプリを始めたポンたんがPGランクを目指すブログです。パワストーンはガチャには使わないぞぅ!!

パワプロ日記 8 日目 !! SS1 40351~

こんにちは❕ ポンたんです。

 

 

最近イベキャラの充実が凄まじいです!

f:id:pontan12345:20201206215055j:plain

 

初心者キャンペーン恐るべし(; ・`д・´)

配布石は少なめだなぁ~と思ってたけど強いキャラクターばっかり配布してくれるから石よりうれしいかもね

 

 

では今日のサクセス1人目~~

f:id:pontan12345:20201206215634j:plain
f:id:pontan12345:20201206215639j:plain
f:id:pontan12345:20201206215641j:plain
f:id:pontan12345:20201206215647j:plain

 

総経験点14094点、虹特2個、金特11個

エース大更新~~

立ち回りを変えてみたのが良かったのかなぁ

これまで大名をできるだけ早く倒してきたけどあとに残す立ち回りに変えてみたよ!

相変わらず野手キャラの須々木が入ってるけどまだまだ伸びそう笑

 

 

2人目~~

f:id:pontan12345:20201206220204j:plain
f:id:pontan12345:20201206220235j:plain
f:id:pontan12345:20201206220248j:plain
f:id:pontan12345:20201206220211j:plain

 

総経験点15774❕❕ 虹特1個、金特11個、SS9ランク❕❕❕❕

惜しいぃぃぃぃぃぃ❕❕❕❕❕❕

PGいったかとおもったのになぁ。。。

…でもこれくらいの選手たくさん作ればPGなれそう!!

 

 

f:id:pontan12345:20201206220918j:plain
f:id:pontan12345:20201206220909j:plain

 

チームランクすっごい伸びた!

この感じもしかして天才センス〇であと2人くらい作ったらPG??

捕らぬ狸のなんとやら~~~~~

 

 

↓↓↓↓↓↓これまでの軌跡↓↓↓↓↓↓

f:id:pontan12345:20201206221642p:plain

 

あれれ?????

もしかしてもうすぐPG???

明後日でパワプロ開始10日だからそれまでには。。。

(当初もっとゆっくり進める予定だったのに(-_-;)

 

 

 

ばーい