ポンたんのパワプロBLOG

最近パワプロアプリを始めたポンたんがPGランクを目指すブログです。パワストーンはガチャには使わないぞぅ!!

(終?)パワプロ日記 10 日目 !! SS8 47045~

こんにちは❕ ポンたんです。

 

 

 

 

今日初めて戦国高校の攻略サイト?みたいなのみたよ~

知らないことばっかりで笑っちゃった*1

戦利品と経験点の対応、育て方、立ち回り等々。。。

中でもびっくりしたのがお宝に指を合わせるとお宝の種類がわかること笑

完全にこれまでとは違うゲームになりました👐

 

 

今日の選手1人目!

f:id:pontan12345:20201209003142j:plain
f:id:pontan12345:20201209003147j:plain
f:id:pontan12345:20201209003152j:plain
f:id:pontan12345:20201209003204j:plain
f:id:pontan12345:20201209003210j:plain

総経験点16023点でセンスなしPG1!!!

天才の入部届使っちゃいました😃

戦利品うまく育てられなかったけど大幅更新です!

 

そして。。。

 

 

f:id:pontan12345:20201209003214j:plain

わぁぁぁぁぁぁ\(*T▽T*)/

念願のチームランクPGです❕❕❕❕❕❕

嬉しい!!。。。うれしいけど正直もっとゆっくり達成すると思ってたから複雑な気持ち......

 

最終目標達成したのでモチベーション低下しそう。。。

 

 

とかいいつつ

f:id:pontan12345:20201209004920j:plain
f:id:pontan12345:20201209004922j:plain

。。。その日のうちにPG3作ってPG1ランクになりました

 

↓↓↓↓↓↓これまでの軌跡↓↓↓↓↓↓

f:id:pontan12345:20201209005302p:plain

10日で達成はきりが良くてなんかいいね~

 

 

日記はひと段落だけどパワプロは続けようかな

目標はPF!!今度こそのんびりやるゾ

 

 

あでぃおーーす(。・ω・)ノ゙

*1:´∀`