ポンたんのパワプロBLOG

最近パワプロアプリを始めたポンたんがPGランクを目指すブログです。パワストーンはガチャには使わないぞぅ!!

パワプロ日記 4 日目 !! B+14555~

こんにちは❕ ポンたんです。

 

第6回パワプロ人気投票やってますねぇ

f:id:pontan12345:20201202212708j:plain

 

え、、、東雲君ってこんなに低いの......(´;ω;`)(ボクサーにはノーコメント笑)

パン屋さんも好きなんだけど(;´Д`)

今投票しないまま37票たまってます!誰に入れようか迷うなぁ~

ちなみにリベンジ投票は宇渡くんにいれてます笑

なんか可愛くて好きなんだよな~

 

 

それでは今日のサクセス❕

 

まず1人目。。。

f:id:pontan12345:20201202213538j:plain
f:id:pontan12345:20201202213542j:plain
f:id:pontan12345:20201202213548j:plain

今日の1人目はアンドロメダ高校にしました❕❕

総経験点は11322点、3上限、金特は9個❕

全然いい超特訓できなかったけど経験点結構出たのは流石最近の高校って感じ( ´∀` )

 

 

2人目今日の戦国高校❕

f:id:pontan12345:20201202214402j:plain
f:id:pontan12345:20201202214404j:plain
f:id:pontan12345:20201202214408j:plain

総経験点12609点❕ 2上限、金特12個❕

SS4ができた~~~~

今回は初めてキャッチャー〇をとりました!!

全然縛ってるつもりはなくて単純に忘れてた笑

最終目標がチームランクPGのポンたんにとって見た目の悪さは些事(。-`ω-)

査定気にしないならサード〇とかとりたいしね~

 

 

f:id:pontan12345:20201202215323j:plain

 

チームランクはついにAランク(20196)になりました❕❕❕❕❕❕

 

明日は投手に取り掛かる。。。のか???笑

投手キャラいなさすぎて酷いことになりそう😨

 

 

ばーい