ポンたんのパワプロBLOG

最近パワプロアプリを始めたポンたんがPGランクを目指すブログです。パワストーンはガチャには使わないぞぅ!!

パワプロ日記 2 日目 !! D 5589~

こんにちは❕ ポンたんです。

 

 

昨日Twitterアカウントを作りました😃

無課金初心者の方いないかな~と思って探してみましたが

初心者(PF)、初心者(PG7)、初心者(PG5)......

 

初心者って何なんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

こちとら最終目標PGだというのに...

 

さて本日のパワプロは。。。

ログイン時に館橋SRもろた❕

↓↓↓現在のボックスはこちら↓↓↓

f:id:pontan12345:20201130212505j:plain

 

なかなかの充実具合!(投手少ないけど。。。)

初心者に優しいね

地味にうれしいのがゲドーくん像配布の多さ(゚д゚)

貰ったイベキャラをすぐにLv35にして使えるってすごいことじゃない??

感謝感謝です❕

 

サクセスは覇堂高校とくろがね高校でやってみました

 

まずは覇堂高校・・・

f:id:pontan12345:20201130213427j:plain
f:id:pontan12345:20201130213441j:plain
f:id:pontan12345:20201130213422j:plain



総経験点7301点、金特8個で選手ランクS5でした!

オーバーヒートが4人以上集まらんくて3人以上も1,2回とかだったのに意外と経験点でた

 

次はくろがね高校・・・

f:id:pontan12345:20201130213505j:plain
f:id:pontan12345:20201130213524j:plain

選手ランクスクショ忘れた😨

総経験点6661点 金特7個 選手ランクS4でした!

百屋の事業が2回とも失敗して残念賞、、、

 

そろそろSSランクの選手作ってみたいけどどの高校がいいかな~

アスレテースが一番いけそう...かなぁ??

 

f:id:pontan12345:20201130213536j:plain

チームランクはDランク(5589)→Cランク(9401)

Cランクは長いなぁ。。。

 

ばーい