ポンたんのパワプロBLOG

最近パワプロアプリを始めたポンたんがPGランクを目指すブログです。パワストーンはガチャには使わないぞぅ!!

じこしょうかい

こんにちは。ポンたんです。

信長が出てるパワプロアプリの広告をみてパワプロアプリとブログをはじめます!

 

 

ポンたんの好きな食べ物はアスパラガスで、

パワプロはむか~しむかしのそのまた昔やってたみたい(@_@)

 

このブログは自分の成長を記録しておこうと思ってつくりました。

私自身目標をたてて頑張るのが好きなので、このブログは「ガチャに石を使わずチームランクPG?になる」を最終目標として頑張ります❕❕

 

パワプロも久しぶり、ブログに至っては初めてなのでぐだぐだ進捗、文の読みづらさ等モリモリだと思いますが、自分で見返したり、もしいただけたらコメントを参考に改善していくので温かく見守ってね(>_<)

 

頑張るぞぅ!!!!!

f:id:pontan12345:20201129192634j:plain